SSブログ

釣れない日 [田舎暮らし]

今日は裏の池で
ブラックバスの駆除をしました。
釣れない2.jpg


するつもりでした。

が,池の周囲の葦を焼くためにかなり水が抜いてあり
水量が少なく,一匹も釣れ(駆除でき)ませんでした。
釣れればフライにして食べたんですけどね~。

こんな田舎の小さな池にも,ブラックバスを持ち込むやつがいて・・・
まあそのおかげで駆除を楽しめるのですが。

釣れない.jpg
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 4

コメント 2

HIROMI

ブラックバスさんたちは、池の底のほうでじっとしているのでしょうか。バスさんたちにとっては水のないのが幸いしましたね。
by HIROMI (2010-09-12 19:43) 

蕪

今夜は白身魚のフライの代わりに
冷凍物でしょうか・・・意外に安かった
サンマをいただきました。
by (2010-09-12 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

観てきましたマングローブ 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。