SSブログ

SMILE開催 [アドラー心理学]

『愛と勇気づけの親子関係セミナー SMILE』
が来る3月21日より山梨県南アルプス市「木の国サイト」で開かれます。
SMILEは
アドラー心理学に基づいたペアレント・トレーニングで
私も6年ほど前に受講しました。
当時3歳だった長男との関係が受講をきっかけに
ずいぶん良くなったことを覚えています。
親子が相互尊敬相互信頼の関係になることが
どれほど気持ちの良いものなのか、ぜひ、多くの方に体験してほしいと思っています。
私はSMILEの受講以来、アドラー心理学の虜になり
それが自分の軸になってきていると思っています。
不完全であるからこそ(揺れるからこそ)
自分の中に軸があることが、いつでも立ち返る場所があるという
安心につながるのです。
関心のある方がいらっしゃいましたら
ご連絡ください。
kaburanoie☆qk9.so-net.ne.jp
まで。(☆を@にかえてメールにてご連絡ください。)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

同じ勉強をしてる!煙草と眼鏡③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。