SSブログ

地震による停電 [日記]

昨夜は一晩,地震で停電でした。
中央本線も止まっていて
あずさから降りた方たちが,道路を一列になって歩いていらっしゃいました。

朝電気が復旧し,水道も使えるようになりました
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ととろこ

蕪さん、ご無事でなによりです。本当に酷い地震でした。こちらは、幸い変わりなくおりますが、報道を見るにつけ大変なことだと思います。まだ余震も続きそうですが、心を落ち着けて行動したいと思います。

by ととろこ (2011-03-13 00:09) 

蕪

ととろこ様
コメントありがとうございます。
本当に大変なことがおこってしまいました。
ヒューマン・ギルドの仲間も被災されています。
お一人ごく親しい方の無事が、岩井先生より知らされたときは
本当に安堵しました。

by (2011-03-21 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。