SSブログ

小浜へ [旅行]

京都の龍馬の墓に行きたいと次男が言ったことから
ぐるりと関西から北陸を回ってきました。

溶けない(にくい)アイスを食べたり(金沢)
永平寺に行ったりと行き当たりばったりの旅でしたが
行って見るもんだとつくづく感じました。

さて小浜湾・・・
とても小さな漁村に立ち寄りました。

湾.jpg
鉛色の冬の日本海・・・まさに

たこつぼ.jpg
たこつぼです

IMG_5945.jpg
我が家の薪を思い出しました。

湿度計2.jpg
湿度計・・・天気予報をしたのでしょう。しかし何ともアート。

乳母車と湿度計.jpg
意図的に置いたのでしょうか・・・あまりにきまっている・・・





タグ:旅行 小浜
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

呼気で排出される炭素の量2011-02-19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。