SSブログ

美美美 桜美②

2010102410270001.JPG

角度を変えると・・・
「あぁ・・・」と言うため息が聞こえてきたので。吹き出しをつけるアートゲームで・・・

2010102411390000.JPG

こんな事をして遊びました。


2010102411310000.JPG

アートでないものが,アートにみえてきます。
これあけると,煤が出てきました。 煙突?

2010102410330000.JPG

これもアートでないもの。テーブルの模様です。


そしてこれ・・・
2010102411110000.JPG
これはアート,のぞき穴をのぞくのです。
そして夢中になってのぞいている姿を
じつは隠しカメラが狙っていて
のぞきシーンをモニターに映されてしまうのです。
それを2人のジャージ姿の中学生男子がニヤニヤしてみているって訳です。
中学生のいたずらにまんまと引っかかりました。
2010102410590000.JPG
ちょっとわかりづらい?わかりづらいくらいでいいんです。

http://www.voluntary.jp/weblog/myblog/267/1942474#1942474
桜美の仕掛け人中平先生のブログです。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 3

コメント 2

HIROMI

もしかして、テーブルは津軽塗りですか?
by HIROMI (2010-10-25 23:39) 

蕪

まさに・・・
津軽塗りですね。ただ,本物かどうかは・・・
by (2010-10-26 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美美美・・・桜美匂い立つ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。