SSブログ

主体 [アドラー心理学]

主体が脅かされると一人になろうとするのかもしれません。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

勇気づけ親子セミナーリーダー KYOKO

ん? 蕪さんに 脅かされるような」ことがあった?

先日はありがとうございました。
おかげさまで、ブログがスタートできましたよ~^^
できるだけわかりやすく書いていきたいと思っています。
PC技術が まだまだで(レベル低いっ!!)
四苦八苦していますが、
この困難を乗り越えられるよう努力します。

by 勇気づけ親子セミナーリーダー KYOKO (2010-07-17 10:40) 

蕪

(^_^;
脅かされることありません~
例えば不登校の子どもたちから感じることです。
(最近ようやく気づいたこと・・・わかってくれるだろうと
たかをくくって,説明不足なことが多いようです。自分)

ブログ,読ませていただいていますヨ。


by (2010-07-17 23:15) 

橋本@埼玉

ご無沙汰しております。

このエントリー,たった一言ですがとっても奥が深いですね。
共感できました。
by 橋本@埼玉 (2010-07-19 13:34) 

蕪

橋本@埼玉さん
こちらこそ,ご無沙汰しております。
主体を大切にされる橋本さんだからこそ
共感していただけたのだと思います。
これからもよろしくお願いします。


by (2010-07-19 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。