SSブログ

超 大雪!実況21:40 [田舎暮らし]

すごい!
12,3年前に降った1月の大雪に匹敵するくらいの勢いで
ザーっと降っている。
現時点で40センチに届かんとしている。このまま朝まで降り続いたら・・・。
雪好きではあるが、雪かきを考えると思いやられる。

でも、このワクワク感は、雪国育ちでないせいか、
それともドーパミンのせいか?

夕方5時半頃の学校近くの牧草地の様子をアップしよう。
鹿の背中にも雪が積もっている。
setugen shika.JPGsetugen shika2.JPG
タグ:大雪
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 4

アドママ

どこに住んでいるんですか?と聞きたくなるほどあたり一面雪野原ですねえ・・・・こちらも、夕方からは積もり始めました。9時半頃だったかなあ・・・20分くらい停電にもなってしまいました。明日の朝は・・・どんなかな??
by アドママ (2010-03-10 00:05) 

kaburanoie

>どこに住んでいるんですか?
野生の王国(ふる・・・)です・・・

アドママさんは果樹農園
きっと雪はあまり歓迎されないのでしょうね。

また明日朝、実況いたします。
ちなみに0:10まだやまず、50センチを超えています。

by kaburanoie (2010-03-10 00:12) 

dh.futures

す,すごい!!

学校の近くの牧草地に鹿!?

一面の雪!!!


by dh.futures (2010-03-10 05:41) 

kaburanoie

いや、早起きなのがすごいですよ。
dh.futures さん・・・

もっとすごい画像アップしますね・・・ムフフ
by kaburanoie (2010-03-10 06:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上履きゲーム速報!大雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。